2ntブログ

和服でハメ撮り 浴衣に着物でコスプレエッチ

『和服でハメ撮り 浴衣に着物でコスプレエッチ』 では、和服を着たままセックス、浴衣を着たままセックス、着物を着たままセックス、和服を脱がして生ハメの、ハメ撮りコスプレエッチ動画のご紹介
和服でハメ撮り 浴衣に着物でコスプレエッチ TOP >
カリビアンコム 安心安全 入会体験 レビュー
月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している、私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

カリビアンコム 安心安全 入会 体験はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千春 舞妓アハーン!! レビュー

AV女優になる前の前職は本物の舞妓さんだったという、素人っぽい顔立ちのAV女優千春ちゃん。
おっとりした雰囲気の清楚なお嬢様系の顔立ちに、柔らかそうな綺麗な美乳の巨乳おっぱい、ムチムチの太もものムチムチエロエロボディで、和服コスプレエッチで、生ハメのハメ撮りセックスする、安心安全な無修正エッチ動画サイト 『カリビアンコム』 の 『舞妓アハーン!!』 。
さすが、元舞妓さんだけあって、着物コスプレが本当によく似合う!また、黒髪のおっとりした雰囲気の清楚なお嬢様系の顔立ちが純和風で、和服コスプレがピッタリ!
なおかつ顔は、はっきり言って美人って感じじゃなく、どこにでもいそうな普通っぽさが素人ぽくて、素人の着物コスプレエッチを見てるみたいで、和服フェチ、着物フェチ、素人好きにはたまらない、千春ちゃんの和服コスプレエッチのハメ撮り動画!

ciharu2.jpg
千春ちゃんの 『舞妓アハーン!!』 by カリビアンコム

舞妓の仕事をしていた時は、あまりエッチではなかったが、その反動だろうか、舞妓を辞めた途端、かなりの淫乱娘になってしまったそうな・・・
しかも、好きなプレイは、縄で拘束されたり、首輪を付けられたりの陵辱プレイ!和服の似合う清楚なお嬢様っぽいのに、実は淫乱?いやいやかなりど変態M女の千春ちゃん・・・
さらに、ザーメンが大好物で、毎日ザーメンを飲みたいというほど・・・好きな味は、甘酸っぱいザーメンらしい・・・
こんなやり取りのトークから始まり、変態M女の千春ちゃん、着物コスプレのお股を広げると、着物コスプレの下はノーパンで、おまんこ丸見え!
無修正エッチ動画だから、和服コスプレのおまんこ丸出し、おまんこ丸見えで超エッチ!
千春ちゃんのおまんこ、薄い陰毛に、綺麗な形で、ビラビラが茶色っぽくて、おまんこも素人っぽい超エロエロおまんこ・・・
淫乱ど変態M女の千春ちゃん、着物コスプレのまま、おまんこに指を挿入され、指マン。さらに、ローターをクリトリスに当ててのクリトリスいじりで、着物の下は、濡れ濡れのグチョグチョおまんこになってくる。

ciharu3.jpg
千春ちゃんの 『舞妓アハーン!!』 by カリビアンコム

和服コスプレの千春ちゃん、恥じらいながら、モジモジ体をよじって、感じてる表情が素人ぽっくてたまらなくエロエロ・・・
着物の下から出てる、千春ちゃんのムチムチ太ももも超エッチ!
さらに、激しくローターでクリトリス責めで陵辱され続けると、クリトリスが勃起してきて、大きくなってくる・・・
男優2人に2人がかりで押さえつけられ、ローターのクリトリス責めが続くと、はだけた着物の下のムチムチ太ももの間から、エッチなまん汁がポタポタと垂れてくるのが、無修正エッチ動画だから、丸見え・・・白いまん汁がたまらなくエロエロの白いまん汁丸見え・・・
和服コスプレの千春ちゃん、指マンにクンニで陵辱されまくり、エッチなあえぎ声がどんどん大きくなり、絶叫しながら悶えまくる!
前から後ろから、クリトリス責めに、クンニに指マンの陵辱プレイで、和服コスプレのままエッチなあえぎ声で絶叫してる千春ちゃんは、本当に淫乱で変態M女のよう・・・
バックで指マンされてるときの着物の下から出てる、ムチムチ太ももに美尻のお尻がエッチすぎて、お尻フェチには最高です!

ciharu10.jpg
千春ちゃんの 『舞妓アハーン!!』 by カリビアンコム

しかも、激しい指マンされながらも、ちんこ大好き、ザーメン大好きな和服コスプレの千春ちゃん、もう一人の生ちんこ咥えて、おいしそうにフェラチオ。
どんなに激しく指マンされても、咥えたちんこを離さないフェラチオは、さすがちんこ好きザーメン好きの変態M女!
ジュポジュポとすごいエッチな音を立てて、ヨダレまみれのエロエロフェラチオは超エッチ!
本当にザーメン好きなんでしょうね。ザーメンを吸いだすかのような強烈なバキュームフェラで、このエッチすぎる音はたまりません。
こんな清純そうな顔立ちで、こんなエロエロなフェラチオするなんて・・・
そして、本番セックスでも、エロエロおまんこに生挿入で、生ちんこ咥えこみ、バック生ハメセックス、正常位生ハメセックス、騎乗位生ハメセックス、側位生ハメセックスで、淫乱に腰を振り乱し、エッチな大きなあえぎ声で絶叫しまくり、感じまくる、和服コスプレ変態M女の千春ちゃんはエッチすぎ・・・
無修正の生ハメ丸見え、生挿入丸見えのハメ撮りセックスで、和服コスプレの千春ちゃんのエロエロおまんこに生ちんこが出たり入ったりがよく見えて、超エッチ!

ciharu13.jpg
千春ちゃんの 『舞妓アハーン!!』 by カリビアンコム

個人的に、ムチムチ太ももフェチの私は、いろんな体位での、着物の下から出てるムチムチ太ももがエッチすぎて最高でした・・・
そして、最後は、和服コスプレの千春ちゃんのエロエロおまんこにザーメン中出し!
着物着たままセックスで、ザーメン中出しは、和服フェチ、着物フェチにはたまらなくエロエロの、着物着ハメザーメン中出し・・・
和服コスプレエッチでイキまくる、千春ちゃんのイキ顔もエロいことエロいこと・・・さすが、淫乱変態M女の千春ちゃん!
しかも、無修正エッチ動画だから、和服コスプレの千春ちゃんの着物の下の、エロエロおまんこにザーメン注入されてるのがよくわかる、ザーメン中出し丸見え・・・
淫乱変態M女の千春ちゃんが、和服コスプレエッチで、生ハメ、ザーメン中出しの無修正ハメ撮りセックス動画 『舞妓アハーン!!』 が見れるのは、安心安全な有料エッチ動画サイトの 『カリビアンコム』 だけです。


千春ちゃんの和服コスプレエッチのハメ撮り動画 『舞妓アハーン!!』 を見るなら、迅速丁寧サポートの安心有料エッチ動画サイト 『カリビアンコム』 へ!

今なら、千春ちゃんの 『舞妓アハーン!!』無料サンプル動画 が見れますよ!

さらに、2500本以上の無修正エッチ動画が月額でダウンロードし放題!


月額有料アダルト動画サイト 『カリビアンコム』 に入会したいが、安心安全なサイトか心配な方は、実際にカリビアンコムに入会している、私が書いた 『カリビアンコム 安心安全 入会 体験』 のサイトをまずは覗いてみてください♪

カリビアンコム 安心安全 入会 体験はこちら


プロフィール

和服でコスプレエッチ

Author:和服でコスプレエッチ

『和服でハメ撮り 浴衣に着物でコスプレエッチ』 では、和服を着たままセックス、浴衣を着たままセックス、着物を着たままセックス、和服を脱がして生ハメの、ハメ撮りコスプレエッチ動画のご紹介

月別アーカイブ
最新トラックバック